ずん日記

ずん日記


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2006年08月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年08月19日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 友人が旅行カバン借りに来た

適当にマッタリしてゲームして漫画借りて帰った。
重たいスーツケースを持って帰ったが言ってくれれば車出したのにな…。
時既に遅し。

#2 萌えよ!戦車学校

たまたま本屋で普段見ない棚を除いたら目に止まった最近良くある萌え本の一つで、内容は戦車入門書のようだ。
なんとなく立ち読んだら、萌え本と侮り難し。
案外に分かりやすく、また内容も非常に充実している。
僕は別にミリタリーマニアではないが雑学としては興味があったので、これはとっつきやすくとても良さそうだと思った。
だが生憎、手持ちのお金が無かったので、今度余裕があるときにでも買いたいと思ってメモのつもりで日記を書き書き。
ちなみに僕が見たのは「萌えよ!戦車学校 02式」で、01式もあるようだ。
纏めて読みたい。


2006年08月21日(月) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 くっつきドリブル面白すw

キャプ翼とかでありそうだがそっちでも見たことないな。
しかも足出しちゃいけないルールなんてあるんだ? 何気に理にかなった防御法なのかこれはw

それよりも止められ方が必ずファールってのがこの技の凄いところだww


以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

[TOPへ戻る] [kawaz.jp (最近のTOPページ)] [tnz.jp (携帯向けメール転送システム)] [zunwiki.net (my wiki)] [管理ページ]