ずん日記

ずん日記


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2005年12月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年12月05日(月) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 保険の請求を半年振りにやっと出した

夏先に壊れたノートPCの保険請求をやっと書いて今日発送しました。
保険期間が年末までだったので危なかったです。
書類とか色々に不備が無ければ結構な大金が回収できると思われるのでほっとしたとこ。
何度も「請求来てないけどいいの?と」催促の葉書をくれた保険会社の中の人もありがとう(笑
あとは野となれ山となれ。


2005年12月14日(水) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 incomming…

今やってるプロジェクトの至る所で incoming の綴りを incomming って typo してるのをメンバーに言われて初めて気が付いた。
ふと嫌な予感がして過去のお仕事とかを検索してみたらかなり incomming って書いてるよ…orz
すまん、全て僕が元凶だわ(^^;

そして間違いに気づいた今にして、incoming って字面を見ると違和感を覚えてしまう自分が居る。
あぁ、ていうか今「incomingって字面を見ると」って書いてるのが既に手が勝手に incomming って書いてた… o...rz

今後も同じことを繰り返す悪寒。

#2 Windows Vista 特集

第2回、3回が面白い。
早く試してみたいという思いが半分、メタ情報のバックアップとかリストアが難しくなりそうだなぁ…という不安が半分。


2005年12月21日(水) [n年日記] 今日は何の日

[天気:曇り]

#1 馬鹿日本地図

ワラタ。

千葉(浦安)と静岡くらいしか見てないが、静岡のお茶の噂とかほぼ真実じゃんとか思ったw
あと西と東で文化が違うとかも納得だな。別世界だ。


以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

[TOPへ戻る] [kawaz.jp (最近のTOPページ)] [tnz.jp (携帯向けメール転送システム)] [zunwiki.net (my wiki)] [管理ページ]