ずん日記

ずん日記


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2003年06月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2003年06月05日(木) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 自宅マシン

自宅マシン壊れて、モニタも壊れてるからいっそハイスペックノートを買おうかと。
とりあえず僕がノーと買う条件として最低 Fnキーが左下に無い (ソニーか東芝) というのがあって、 持ち運び用だったら他にもいろいろ条件はあるが、 置きマシンだったら最低これだけだな。

DynaBook P8DynaBook G8/X20PDEW のどっちかかな?
いろいろ考えた結果 G8 が良さそう。
しかし無線LANは WRT54G このへん買おうかと思ってるので無線LAN機能は要らないかな?とは思うし、 でも万が一外に持ってった時に b だけでも使えると便利かなーとか悩み中…。

#2 群馬県

ちょっと面白かったw


2003年06月18日(水) [n年日記] 今日は何の日

[天気:曇り]

#1 久しぶり

ずいぶん日記更新してなかったなー。
心配する人もいるらしいので思いついたときに書くようにしよう。
とりあえず僕は元気です(ぉ

・近いうちに引越しでもしようかと考え中です。
・デジカメのウォータープルーフケース買ったので海やプールでもパッチリです。
・新鯖早く作らねばー


2003年06月27日(金) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 晴れは良いね

雨が降らないから。


以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

[TOPへ戻る] [kawaz.jp (最近のTOPページ)] [tnz.jp (携帯向けメール転送システム)] [zunwiki.net (my wiki)] [管理ページ]