ずん日記

ずん日記


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2003年08月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003年08月02日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 引越し

軽トラック借りて引越し開始。
しかし、今日は県内そこらじゅうで花火大会やってて渋滞の嵐。
疲れた。


2003年08月03日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 引越し

柏アパートから本と布団を移動。
洗濯機とかのでかいゴミを捨てた。

#2 夜は焼肉を食った。

なべさんは電話したけど連絡取れなかった。


2003年08月04日(月) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 あちーーーーーーー

やばいってこの暑さ。
クーラーが全く効かない気がする…。

#2 押し掛け

朝市でレンタカーを返しに行って、預かって貰ってたバイクにまたがって、エンジンON。
…シーン。
かからない…、っていうかニュートラルランプもついてねぇし!!

えぇ、超暑い中押し掛けしました。
汗だーだー。

お昼にも:

一度家に帰ったんだが、出発時に1回、途中飯を買ったコンビニで1回、オフィスに戻ってくるので1回。 計3回もこの炎天下の下、押しがけした。
流石に押しがけが上手くなったさ!!

原始人の気持ちが分かった気がした:

一度付いた火を大切にしたいと思った…。

#3 だえもんー



2003年08月05日(火) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ後曇り]

#1 あちーーーーーーー

ヤバい。 この暑さ…。

#2 こっちは駄文

メモは Wiki に、駄文は hns に、2分化されてきた。


2003年08月06日(水) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 移動〜

本棚とか運んだ。


2003年08月07日(木) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 買い物&ごみ捨て

今日はタイマーで厚くなってくる時間にエアコンセットして12時ごろまでねてた。
起きたら飯食ってまったり買い物。

ごみ捨て:

理科大にポイ(ぉ
軽トラック一杯捨ててきた。
捨てたてたらそれを見てたオバちゃんが捨ててる端から鍋とか持って行ってたよ(^^;

#2 早く寝よう

明日は実家に帰るぞー。


2003年08月08日(金) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ時々雨]

#1 実家へGO

家に着いて準備してる間に既に午前2時…。 4時ごろに出ようと思ってたけど今から寝たら確実に起きるのは昼過ぎだと思った。
というわけであんまし眠くないし、眠々打破でも飲んで出発しちゃうかー。 と3半時ごろに家を出た。

途中雨:

順調に進んでたが、静岡辺りから物凄い雨と風。
危険なのでゆっくり進んでSAで休憩。
ほとぼりが冷めた頃に出た。

袋井に着いたのは:

10時ごろだった気がする。

#2 道草

ユウ太を家まで送った後に、 セブンイレブンで1週間分の立ち読みをして、 高校の友人の墓参りに行って、 小中学生時代の友人宅を4,5件巡って、 家に着いたのは夕方5時ごろだったかな。
その後叔母の家に髪を切りに行った。


2003年08月09日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:雨後晴れ]

#1 花火大会延期

今日が予定の袋井花火大会だったが、去年大雨で大損害だったのでビビッタか、 台風が通り過ぎる明日に延期になった。


2003年08月10日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 袋井花火

を見に行った。
今年は1日延期してでも晴れてよかったね。

始まる前:

佐藤さんちに3時ごろ集合して適当にごろごろした後時間になったら出発した。

終わったあと:

明日早いから帰って寝ようかと思ったけど佐藤さんちで飯食ってるうちに寝てしまった。
3時に携帯の目覚ましがなって家に帰った。

久しぶり:

山内君、にわ君、超久しぶりー。
他は適度に久しぶりー。


2003年08月11日(月) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 戻り

朝4時過ぎくらいに実家をバイクで出て、静岡から大手町まで直行。
途中で眠くなって休憩するかもとか、渋滞に巻き込まれるかも、とか思って早めに出たんだが、 付いたのは8時半ごろには着いてしまった。
11時まで頑張って時間つぶしてた。

仕事が終わって:

秋葉に寄り道した後、夜10時ごろに南柏の自宅に到着。
寝た。


2003年08月12日(火) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 仕事

ごりごり


2003年08月13日(水) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 ハロハロ

最近、ミニストップでハロハロって売ってるじゃん?
で、ラジオCMとかで
ハロハロハロハ、ハロハロハロハ〜♪
とか歌ってるの聞くと、 20世紀少年 かよ!と。

#2 P505i

P505i は Wnn 搭載なのか。
ていうかよー、ブラウザのスタートアップページに505iのサイト設定して、 毎日 P505i の発売日チェックしてたのに、 僕が夏休みに入った8月6日に発表があったのかよ!
負けてる…。

うゎ…:

デフォ着メロに 大きな古時計 がある…。 時期逃しすぎだろ

頓挫:

昼休みに P505i 買いにいったんだが 36000円 もしやがる。
しかも僕今の携帯にしたのは正月くらいだった気がするので10ヶ月縛りで更にプラス1万円くらいの 46000円…。
ありえない価格だ。
というわけで暫く携帯かえるの頓挫ー。


2003年08月14日(木) [n年日記] 今日は何の日

[天気:雨]

#1 直行

大手町。
あそこは帰りはマシンルームを後にした後、 柏に戻ってくるまで一度も雨に濡れずに来れてしまうので、 柏駅を出てやっと傘を忘れてきたことに気が付いた…。
ショボーン。

#2 P505i

買っちゃった :P
昨日は高いとか言って頓挫したんだけど、 今日25kであって、更に若者割引で5000円マイナスの20kで買えた。


2003年08月16日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:雨]

#1 引越し

今日は三島君が助っ人に来て引越し。
軽トラック借りて荷物運びー。

#2 さんまさん

風呂行ったら会ったな。
さんまさんも引越しか、いよいよ柏7丁目誰も居なくなるな。


2003年08月17日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:雨]

#1 今日も引越し

朝から2往復くらい?
ゴミは理科大へ。

お疲れ:

三島君サンクス。


2003年08月18日(月) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 Bフレッツ

2度目の現地調査が来た。
色々あったがなんとか引けそうだ。
あとは次に来る工事日待ち〜。

#2 なんか書こうと思って

ブラウザ開いたんだが、何書こうとしたのか忘れた…。


2003年08月23日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 らすとひっこし

レンタカーの予約が取れなくて柏近辺で10箇所くらいに電話してしまったよ。
ホロ付き2tトラックを23日の0時から24時間なら空いてるって言うのでそこで借りて気合で運んだ。
夜逃げや本舗は音が煩くないトラックじゃなきゃ駄目ですなーアレは。 プロじゃないので大変でした。


2003年08月24日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 連続稼動36時間!

良く体動いたな。 すごいと思う。
終わったらとたんに体が動かなくなった。 今まで持てた物が持てなくなった。
脳内物質でまくりだったのかもなーw

理科大ゴミ捨て場:

さんまさんのと合わせて大変なことになってたなw

とにかくおつ:

あとは片付けだー。


2003年08月25日(月) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 昼飯

素麺だった。 結構腹膨れるねアレ。


2003年08月26日(火) [n年日記] 今日は何の日

[天気:曇り]

#1 転出届

昼休みに市役所に言ってきた。 引越しの手続き。

ところで:

とっさのときに市役所のことを 役場 とか言ってしまう自分が田舎者ハケーン、 とか思った(笑

#2 radio

『大切なもの』を聞くとアトムに入社したことの頃を思い出すな。
東京駅のコンビニで立ち読みしてるときに良く聞いた。


2003年08月29日(金) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 B工事予定キター

9月18日くらいとか言われてて先は長いなー、とか思ってたんだが、 今日の昼間にNTTから電話があって、工事が早く終わったので5日には工事できますがどうしますかー? だと。
お願いシマスタ。


2003年08月31日() [n年日記] 今日は何の日

[天気:曇り]

#1 片付け2nd

倉庫部屋が凄いことになりそうだな。
とりあえず本棚4本買わんとなぁ。


以上、22 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

[TOPへ戻る] [kawaz.jp (最近のTOPページ)] [tnz.jp (携帯向けメール転送システム)] [zunwiki.net (my wiki)] [管理ページ]