ずん日記

ずん日記


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2005年08月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年08月04日(木) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 仕事は今日まで

明日からは夏休みだ。
実家帰る〜。


2005年08月19日(金) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 URL圧縮サービス作ってみた

ドメイン名は ie.to (笑
短けりゃ何でも良かったんだが、2文字TLDで2文字駄目って制限がないTLDで2文字の組み合わせを総当りで試してみたらこんなのが空いてたので取ってみた。
toドメインだと他にこんなの↓が空いてた。
cv, gh, gj, gl, hc, ix, jh, kf, ph, uy, wf, xd
gj→GoodJob とか ix とか ph とか xd 辺りがピンと来るものがあったが ie にしてみた。

同じようなので前は qrl.jp ってのを使ってたんだが、最近間に広告ページ挟むようになって使いにくくなったので、自分でやっちゃえってことでやってみた。


2005年08月26日(金) [n年日記] 今日は何の日

[天気:晴れ]

#1 台風一過

昨日の台風は凄かったなぁ。 ちょうど帰りに激しいのにぶつかってバイクだと超怖かったよ。

と久しぶりに日記を更新してみた(^^;


以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

[TOPへ戻る] [kawaz.jp (最近のTOPページ)] [tnz.jp (携帯向けメール転送システム)] [zunwiki.net (my wiki)] [管理ページ]